ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

ふたご姫に登場した不思議なフランス人形🪆。女性学生で大騒ぎで大変だ!

ふしぎ星のふたご姫に登場した 9話のみフランス人形🪆プペット しかも清水愛が担当。

プペットは本当は誰かと遊んで欲しい見たい? 

赤くなって、緊張している。

 赤くて、緊張感もあり 友達が欲しいフランス人形🪆だ! 

プペットは緊張感が持ち、中々上手く勇気では話せない。そして、一緒に友達🤝ヤ仲間に欲しいと聞いた。

プペットは大喜びに仲間がこの城🏰にいると聞き、みんなで仲良く遊ぼうとした。

この城🏰に集まったみんなはなんか楽しそうもない。

プペットは仲間を呼び、集まろうとした。

プペットは隠れて、楽しそうな顔している。

プペットは親友となったデイジー🌼やユーファに優しそうな顔され、親友である。

プペットは心が温かく優しそうな気持ちになっている。

 プペットは辛そうな気持ちになり、大切な仲間や友達が欲しいと言う願いを? 

すると、プペットは誰かの声を聞き 本当の家族に? 

顔がなんか、感動🥺や思い出な気持ちになり、泣きそうくらい。

プペットは本当の家族に会い、デイジー🌼よりも相応しく、母🤱に会って泣いた。

なんと! 女性たちは男性4人を見て、キレそうに? 

 八宝斎と乱馬、殿 ハニー先輩は女子更衣室に侵入した罰として女性達に怒り💢を喰らわれた。

ピーチとデイジーは受付となり、迷惑な女性たちが来た。

 上にも乱入 そして、草隠れにも乱入した。

ゴミ箱🗑やマンホールからも乱入! 

こんなにたくさんの女性達👩‍🍼は大暴れだ! 

 この数はピーチとデイジー、スイートは大変だ。