ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

指示に従え、楽園を守り続けるのだ。

マシンロボ クロノスの逆襲に登場したナスカが女王👸 

この母🤱と娘は見覚えあると思ったら、ピーチとデイジーの仲間だ。

母さんはナスカの指示に従うのであった。

だが、一人だけ従えない者がいた。

ジャングルブックヴィランズ 人間嫌い唯一の虎🐅のシアカーンだ! 

ナスカはここで調査を始め、何かを調べている。

シアカーン🐅は何故、ナスカの指示に従えないのかが不思議? 

ナスカは猛攻を始めた。

ここで攻撃を中止されたぞ? 一体、どう言うイベント🎪が起きた。

シアカーン🐅が中止にさせた。※シアカーン🐅はナスカが本当の女王👸の黒幕で街🌇の人達を騙して、野望に変えた。

シアカーン🐅が知った証拠でナスカは罰として、街🌇の連中に攻撃されたのであった。