ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

あんまり話さないが、良く見かける女性👱‍♀️だな?

 何処かで見かけると思ったら、シュガシュガルーンに登場した優秀でトップのメンバーズだ! 

メンバーズ、優秀だけど 眼差しが怖くてなんか怯ませるくらいだ! 

メンバーズは何か、楽しそうなイベント🎪があり、とっておきの企画をする。

ここで、珍しくメンバーズから企画をやって欲しいと言う願い? 

犬夜叉に登場したヒロイン🦸‍♀️かごめだ! 

なんか目がキラキラ🤩から驚いている。

メンバーズはつまらなく、呆れる🤦くらいな気分になっている。

こんな馬鹿げて、嘘加減🤥 くだらんイベント🎪なんか終われと文句語使った。

メンバーズは珍しく、外で回っている。