ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

ハウス・オブ・マウス ドナルドの宿敵 赤い鳥🦜が今日のスペシャルゲストだ!

あれ、さっき ジャファーが通った? 

すると、ドナルドの宿敵 赤い鳥🦜のアラクワンバードだった。※ドナルドは過去のトラウマや悪魔の思い出などが全て、記憶に残っており、追い出そうとする。

ラカンは帰ると思いきや、部屋に入る。

ラカンを当てようとしても当てられない。

コグスワースやマッドハッターにも当ててしまう🎯 (フシギバナやゲンガー ギャラドス、ヨナルデにブルース ベトベトンやサシペレレなど当ててしまう。🎯) 

ショーはめちゃくちゃとなり、台無しに終わった💦 オーロラ姫👸は落ち込んで呆れてします💤 (※シルフィは落ち込んで呆れて、ガッカリ😮‍💨してします。サイドンカビゴン、ブルース キッスにリトルグリーンメン、ベトベトン ムースとハレ、キャンチョメなども寝てします💤) 

 

 ドナルドも寝てします💤😴

ドナルドだと思ったら、アラカンが変装してドナルドを追い出したのである。※代わりにクラブの仕事に入り、新メンバーとなった。

 そして、最後のステージでもミッキーだと思ったら、アラカンが変装して、別れ🫂の宣言した。※第二のミッキーマウスかもしれない? 

フォンドレイクの歌でも彼はカメオで出演しています。あれ? アラカンが二人、どのアラカンが本物だ! それとも両方とも偽物