ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピートの悪評や悪加減でみんなこの仕事から離れて、去る。

ディズニーのお客様がこのクラブに入る。 ピートが現れ挨拶や仕事が駄目でパー そして悪評とされる。 デイジーに予約席されたピートは問題があり、悪評や駄目で全然 くだらん評価とする。 ピートはミッキーまで悪評や駄目な奴と評価する。 そして、全て悪評で…

吸血🧛女が現れ、悪意の女王👑になる。

ドクタースランプリメイク版の物、吸血女 ドラキュラ‍♀️の女王ドランパイア。 天気が暑くて、しんどい顔しているが家の方に向かい、挨拶した。 まるで、リトルマーメイドの‍♀️ヴィランズアースラに近い 妖怪なのにタバコ吸っている。 まさかの不良なの? ドランパ…

まさか あの二人が世界🌍 そしてみんなを守って戦う?

陰陽大戦記に登場したリクのクラスメイト 上善寺モモと麻生リナが式神器を持って、世界を救う。 モモちゃんが式神を召喚して、世界を救う? リナちゃんも式神を召喚する。 原作や漫画でも登場したルリの妹? 豊穣のネネが現れる。 モモちゃんがなんか泣いている …

モーティマーの悪魔👿な楽園パラダイス!

ミッキーマウスのライバルモーティマーが女性‍を作るやり方をする。 シンデレラに登場した意地悪の姉アナスタシアとドリゼラを声をかけ、なんかイチャイチャしている。 ルシファーは顔振り向き、モーティマーを追い払う。 今度は王様の剣に登場した 唯一女性キ…