ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レインのロマン💕パラダイスデー💘 ドリームワールド🌍

レインはなんと、恋する❤️ロマン💕デーになる。 シンデレラになり、幸せに? そして、レインはキラキラや心❤️が幸せで止まらない。 レインはキラキラ🤩した状態で幸せ。

姫達のロマン💕 それは夢🛌で罠が目的。

プーモは美しい🤩女性👩に見かけ、メロメロ😍に? その女性👩‍🍼の名は妖精🧝‍♀️🧚‍♀️のバレリーナ🩰なマリエージュ。 プーモが女の子👧に? 照れている? あれ、ブライドにシェイドがお姫様👸? ファインとレインは緊張して逃げて去ろうとする。 プーモはどうでもいい、早く帰りたいと…

ディズニーキャラの過ごしと休みの日。

野獣とシンデレラは平和️でゆっくり休んでいる。 オーロラ姫はメニューを見ていて、ムーランはゆっくりジュースを飲んでいる。 野獣もお腹ペコペコの状態で待っている? アリエルはシーフード系の料理が来て、楽しんでいる。 美女と野獣のキャラやくまのプーさ…

絶体絶命😱 危機が迫る?

ふしぎ星のふたご姫に登場したファインとレインの妖精プーモがウェディングピーチに登場した女悪魔に襲いかかる。 女悪魔が別個体で現れて、逃げようとする。 プペットにアルテッサまでも慌てて逃げようとする? プーモも驚き 悪魔の技が? 女悪魔からみんなま…

信じ合う思い 仲間🌟と友信じて、勇気を持って進む❤️

綺麗な太陽☀️で光が強く浴びる。 なんか、ツンデレになっている? なんか、仲間がいつもより、気持ちが変化している? 心配でも仲間や自分、信じ合う力を助く。 ユーファからは王女としての責任や大事な目標を持つ。 なんか、危険だから⚠️ 無理したらどういうものか…

ディズニーのお客達から それぞれの提案が存在。

ディズニーキャラ達のお客様が雰囲気が なんか変? ※ロビンフッドやアリス、オーロラ姫 シアカーンなども? このアイディアはドナルドが? ミッキーはディズニーキャラと相談を? 最初にアラジンに話して、必要な物が? 2番目にシンデレラに話して、相談する。※ティ…

彼女が黒幕、その👤目的とは? 一体

なんと彼女こそ、ミュウツー 我ハココニ在リに登場したドミノが黒幕? みんなからに挨拶に別れし、去って行く。 ドミノは嫌がる行為や強奪、そして攻撃に移る。 牢屋の中にいる方に入って挨拶する。 無礼加減し、喜びながら楽しむドミノは計画立てる。 電話☎️して…

ディズニーヴィランズ👿が誘拐 こんな事件が起きた!

ディズニーヴィランズのカップルデート とてもロマンだ! ジャファーとマレフィセントがデートしている❤️ だが、マレフィセントは魔法をかけ、ジャファーを黒焦げした! 大変、ディズニーヴィランズが消えた? この問題は一体? ガストンにスカー、トレメイン夫人…

ディズニーキャラ達がお客 カメオで見られる📷

バルーが歩きながら、バナナを食べ アリスがいる アリエルはのんびり座って待っている。 プーの隣にいるポカホンタスのアライグマペットミーコといる、ダンボが何か発見した。 くまのプーさんに登場したホリネズミ モグラキャラゴーファーが現る。 そして、地中…

ショコラが猫🐈になって、作戦を思い付く。

シュガシュガルーンの主人公 ショコラは魔法で猫に変身して、アイディアを思い付く。 この作戦でいい裏技でアイディアを参考に? 何か探して、いい方法を思い付くのだが? きっと、ショコラのロマンストーリーがスタートされる? あれ なんかショコラの大事な物が?…

ディズニーの仲間達で誰が本物の評価を探す。

ショーのゲストはくまのプーさんに登場したロバのイーヨーがゲスト出演。 ピグレットはティガーやプーと話して、イーヨーのショーって なんだと話す。 素晴らしく、素晴らしく 徐々に感じるお客がいる。 イーヨーは歌を歌い、評価される。 リトルマーメイドに登…