ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女👩の悪 傷付き暴力🤛心を持つ。

ピーチガールに登場したカイリの三人巻女が現る。 一人は何かため息‍を吐く。 女は驚き、びっくりしていた。 やっぱ、女三人はいつもの男性‍が一番だと思う。 女達はロマンデーで幸せになっている。 東京ミュウミュウに登場したレタスのいじめっ子女の子 なん…

八宝斎の逆襲 誰か止めろ🛑

八宝斎が二人? シュガシュガルーンに登場したショコラのクラスメイトが何か楽しんでいる。 八宝斎が困っていて ナナコ達は信用して、八宝斎を当ててクイズに参加する。 八宝斎は突撃して、女達に襲いかかる。 あかねは焦って、ナナコ達はしょげる。 双子の八宝…

裏切り者は消え去る、そして罰💔を受けるがいい。

陰陽大戦記に登場した女の子カスミ なんか不安している顔になっている。 愛天使ウェディングピーチ 38話に登場した 暗殺の専門の悪魔女が現る。なんと重大なお知らせを伝える。 結局、お前見たいな駄目で使えない者は用はなく、愚かな墓場へ送る。 まだ、気付き…

準備はok👍 強い心を持つ戦士達🦸 でも悲しくて辛そう😢

スイートは止めて、安全場で待っていた方がいいと話す。 なんか、辛そうで寂しき心配している。 ユーファが慌てて絶望だと思ったら、無事助かったらしい。 スイートも心配でピーチとデイジーが側にいて描いている。 ユーファが見ていた上にある空とは一体? スイ…

恋するラブ❤️ストーリーってロマンチック💕

女達三人は止まって、ここでビッグなお知らせが? なんとこの場でポケットモンスターアドバンスジェネレーションに登場したカップルオスカーとアンドリュー現る。 女達はいい男探して調査している。 オスカーから、恋人が欲しい方を申し込む。 二人は手を繋ぎ、…

俺の仲間 責任心も強く、プリンセス👸的なヒロイン🦸‍♀️だ。

俺の仲間で責任で誰よりもしっかりしているヒロイン‍♀️プリンセス ゾイドフューザーズのヒロインスイート ラグナロクアニメーションのユーファ。 パジャマ姿で現る。 なんか、チームとして責任にも果たす。 バナナ食べている可愛い アラジンに登場したディズ…

あたしはスーパー🦸‍♀️ヒロインでプリンセス👸な1日にして、リズム🎵に乗りたい❤️

ガラスの仮面に登場した主人公北島マヤはスーパースターのミュージカルショーに出演。 王女や妖精‍♀️ 舞妓にヒーロー‍♀️に変身。 ピーチ姫やデイジー姫見たく、ヒーロー‍♀️プリンセスって感じ。 南楓は水着に着替え、ピーチ姫とデイジー姫 と応援する。 日高安…

ジミニーからの参考 自分自身で生きて学ぶテーマ!

白雪姫はリンゴを食べようとしたが、このリンゴはいつもより、悪の匂いが感じ、離れた。 リトルマーメイド‍♀️のヒロイン‍♀️プリンセスアリエルは魔女‍♀️に恋❤️占いしないよう、ペンダントを返す。 眠れる森の美女のヒロイン‍♀️オーロラ姫はミシンを使って、恋❤️…

女性👩にも色々と趣味が存在している。

陰陽大戦記に登場したリクの担任間宮ユミ 謎の教師‍だね。 不安感ばっかり出て、何か研げるものはないのか? 体育‍♀️系が苦手で動きが上手く取れない。 花の花壇水やりしているが、ホースが逆にしている。 そして、ユミさんが文句語でキレてめちゃくちゃだ。 遊…

ターゲット🎯 その犯人を探せ、調べはついた? 。

良牙、久能 ムースが現れ、犯人を捕まえる。 ライオンキングの主人公 子供シンバとナラは怖がりながら下に隠れる。 所が三人の前に現れた小太刀 シャンプー、右京が現る。一体 離れて結婚し、もしかしていなくなると心配する。 ノートルダムの鐘の主人公カジモト…

忍者🥷の女 くノ一の道😆 プライドロードを目指す?

忍たま乱太郎に登場した教育の先生北石照代‍ なんか元気があり、憧れる尊敬がいる? ユキちゃん、トモミちゃん デイジー姫はそのこと聞いた! そして、美しく若い山本シナ様現る。 元気があって、気合いも抜群。 照代さんとデイジーはその姉様に出会い感動してい…

あたしはパラダイスデーでカーデリングにするのよ❤️

日高安純は何か作戦を思い付き、悪事を始める。 シルフィちゃんよりは悪意に繋がる企みを開始する。 気合い入っているのはいいのだが、嫉妬したまんま思い付かない? キラキラなお姉さんより悪魔な女王って感じ。 紫のスマホヴァイスを使って悪魔のスピリットを…

ウィルが見ていた世界🌍 一体幻か見たことのない物。

ウィルは急に悪魔な世界🌍を見た。 突然ウィルに襲いかかるモンスター👾 この物は一体? 笑顔☺️見せ、表示が変わる。 ポカン😦として、黙る。 コーネリアと一緒に勉強📖📚している。 ウィルは何か周りをよくみている。 ため息付きながらも何も考えず落ち込む。 ウィルが手…