ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

吸血🧛女が現れ、悪意の女王👑になる。

ドクタースランプリメイク版の物、吸血女👩 ドラキュラ🧛‍♀️の女王ドランパイア。

天気が暑くて、しんどい😓顔しているが家🏠の方に向かい、挨拶した。

まるで、リトルマーメイドの🧜‍♀️ヴィランズアースラに近い💦 

妖怪😈なのにタバコ🚬吸っている。

まさかの不良なの? 

ドランパイアは調べたら、やっぱり載っているんじゃないと話す。

よく見ていて、メモ📝にも載っていて、やはり場所🏟️によると話した。

驚いて、相手がまさかの降参した? 

準備は完了☑️ 後は時間をかけるのみ。

出られない様不幸な生活に変え、催眠術😵‍💫をかける。

この座り方、セクシー🫦過ぎる。

珍しく、なんかツンデレになっている。

退屈でプリンセス👸探す所か、何も思い付かないドランパイアはのんびり。

たっぷり仕返し、復讐する心を持つ。

所が最後は間違えて、男性便所🚹🧻で着替えた?