ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

悪の指示に従う? その選択は正しいのか?

何故、ピノキオがヘラクレスに登場した悪魔兄弟ペインとパニックの側にいる? だが、赤い悪魔のペインがジミニーを吹き飛ばし、仲を裂こうとし、ピノキオの人生を変えるとさせる。 ペインとパニックは賛成したのだが、ピノキオは自分の力で乗り越えるのか? それと…

ハデスの恋💘💝はなんと魔女🧙‍♀️だ!

女性‍ヴィランズの3人が座っている。マレフィセントやクルエラ そしてアースラがいる。 なんと、ジャファーの恋であるマレフィセントが愛する相手だ! クルエラはどう言う道で? マレフィセントは気に入ったのか? 不安なのかは不明見たい? ハデスとマレフィセン…

ストレス全開なお嬢様👸 もう大変。

ふたりはプリキュア 16話に登場したお嬢様👸 小田島友華! 優しそうなお嬢様👸だが、本当のお姉様かも? でも、なんだか? 不安で🫤寂しそうな気がする。 急になんだか、友華ちゃんはツンデレになっている。 そして、最後ボーッとする。

ハウス・オブ・マウス ドナルドの宿敵 赤い鳥🦜が今日のスペシャルゲストだ!

あれ、さっき ジャファーが通った? すると、ドナルドの宿敵 赤い鳥のアラクワンバードだった。※ドナルドは過去のトラウマや悪魔の思い出などが全て、記憶に残っており、追い出そうとする。 アラカンは帰ると思いきや、部屋に入る。 アラカンを当てようとしても当…

コーネリアが真剣な実験🧪に受ける。

コーネリア (コルネリア)が急に実験🧪🧫に参加する? やって試したんだが? 成功したのかが不明で怖そう。 コーネリアは冷静な性格になっている。

あんまり話さないが、良く見かける女性👱‍♀️だな?

何処かで見かけると思ったら、シュガシュガルーンに登場した優秀でトップのメンバーズだ! メンバーズ、優秀だけど 眼差しが怖くてなんか怯ませるくらいだ! メンバーズは何か、楽しそうなイベントがあり、とっておきの企画をする。 ここで、珍しくメンバーズから企…

謎の宝石🔮 その効果とは一体?

ウィルは電話☎️して、この宝石🔮💎のことに話す。 ウィルが持っていたこの宝石💎を何の効果があるのかを気になる。 為に実験して見る🧪。 最後にもう一度電話をして見た。

南楓 頑張って、昇進に狙って進む。

水着姿の南楓は応援に入る。 楓はピーチとデイジーの親友でもあり、グラビアモンスターの一員で親友心も持っているからね。 安純はシルフィ見たいな女で性格も一緒だからね。 楓が芋虫と一緒に葉っぱを食べている。 辛くて、悲しそうな顔している。 その他の女…

強敵、女性👱‍♀️最強組が現る。

ミルモでポンに登場したライバル日高安純だ! まるで悪意の女性‍♀️だ! きららプリンセスのシルフィや北川景子、セーラーマーズなどに似ている性格に近い。 安純がディースキャナフォン見たいな物を持っている。※もしかして、スピリットを手に入れ、悪魔族モンス…

指示に従え、楽園を守り続けるのだ。

マシンロボ クロノスの逆襲に登場したナスカが女王 この母と娘は見覚えあると思ったら、ピーチとデイジーの仲間だ。 母さんはナスカの指示に従うのであった。 だが、一人だけ従えない者がいた。 ジャングルブックのヴィランズ 人間嫌い唯一の虎のシアカーンだ…

コーネリアと楓のワクワク💘ドッキ💗ドキ日記

ウィッチ witchに登場したコーネリア (コルネリア)が何かヒントが分かった見たい。 そこで、ヒントが分かったコーネリアがアイディアかコンボを教える。 自分の技を出すことがおすすめ。 コーネリアがヘイリンに技や切り札を出す事に協力する。 技や切り札は…

あの乙部のりえがエリートでスーパーモデルのトップとなった。

ガラスの仮面に登場した謎の女性‍♀️ 乙部のりえがまさか、エリートランクでトップとなっている。 あの性格や態度もクールとは思えないほど強気感じている。 今までのかつてよりも更なるランクも10位以下で王女でメンバーズのチームやイワンやナナミとの親友で…

ウィルの決意 そして 、目的や未来はこの力で賭ける。

俺の親友 ウィルはいつも一緒に飯🍽🍛🍔食ったり、遊んだりする。でも時々、喧嘩もある。 ウィルは何か、決意の為に目的は自分自身で進む。 クールで冷静なコーネリアは何か問題を研ぐみたい。 昆虫🐞🦗🐜達はコーネリアに襲いかかって、びっくり‼️する。 ウィルが新たな結…

ふたご姫に登場した不思議なフランス人形🪆。女性学生で大騒ぎで大変だ!

ふしぎ星のふたご姫に登場した 9話のみフランス人形プペット しかも清水愛が担当。 プペットは本当は誰かと遊んで欲しい見たい? 赤くなって、緊張している。 赤くて、緊張感もあり 友達が欲しいフランス人形だ! プペットは緊張感が持ち、中々上手く勇気では話…

俺の親友 マリオとの恋💘でもあるウィルは大切な友達だ!

ウィッチ witchに登場した主人公ウィル。 ウィルが持っていた手紙は誰かのメッセージでもある。 そして、クールな性格もあり、ロマン心に強い女性‍コーネリア ※正式か設定ではコルネリアと言う名前になっているけど? クールな性格もあり、優しさも感じる。 後ろ…

ラグナロク この島は楽園な双子の姉妹👭リサとサチだ!

ラグナロク アニメーションに登場した 22話と23話のみ、双子のダンサー‍♀️姉妹のリサとサチだ! なんだか、この島 変じゃない? 彼って勇者 そしてヒーローなの? だが、リサとサチは本気で信じている? あれ? この女性‍ 1話に登場したクルエラに近い女性‍のロー…