ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

ディズニーの仲間達で誰が本物の評価を探す。

ショーのゲストはくまのプーさんに登場したロバ🫏のイーヨーがゲスト出演。

ピグレットはティガーやプーと話して、イーヨーのショーって なんだと話す。

素晴らしく、素晴らしく 徐々に感じるお客がいる。

イーヨーは歌🎤を歌い、評価される。

リトルマーメイドに登場した蟹🦀のセバスチャンが大変ディナー🍽️にされた! 

ショーや出し物は素晴らしく感じるが 一人だけはつまらないと答えて見張る。

そして、炎を大きく燃やし ショーを出す。

シンデレラは声をかけられ、振り向くとキレている顔に 

馬鹿にされて、無視している。

ダンボ🐘も揶揄われ、キレている。

なんと、美女と野獣の蝋燭にされた🕯️ルミエールが本物の評価家であり いい作戦が思い付く。

黒幕であり、モーティマーはお客達に笑われ 失敗に終わる。美女と野獣ヴィランズ ガストンとルフゥが笑って、叩く。

ルミエールが最後、トドメさし モーティマーを追い出した。