ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

ラグナロク この島は楽園な双子の姉妹👭リサとサチだ!

ラグナロク アニメーションに登場した 22話と23話のみ、双子のダンサー👯‍♀️姉妹👭のリサとサチだ! 

なんだか、この島 変じゃない? 彼って勇者🦸 そしてヒーロー🦸なの? だが、リサとサチは本気で信じている? 

あれ? この女性👩‍🍼 1話に登場したクルエラに近い女性👩‍🍼のローグも喜んで認めている? 

 なんと、突然 爆発💥が起きた。二人のリサとサチはびっくり‼️して、事件が起きた。

 なんと、その原因はローグ達が黒幕であったようだ! 

威嚇のような悪意の女王だ! ※しかし、リサとサチは全く気配も感じません。

ローグは復讐のような包丁🔪で島の住民達を攻撃しようとして、島の女王となる。

双子のリサとサチはようやく、彼女が支配者の気付き、逃げることにした。

所がある時、ローグが悪意の眼差しで逃げ道を封じた。

逃げ道を封じられたリサとサチは怪物🧌に襲い掛かる。

ローグは悪意の眼差し そして、威嚇のような目をして怯ませるのであった。

なんと、守りが覚えており 二人は無事、守られた。

所が二人もバトルに参加した。

双子のリサとサチはダンサー💃だから、バトルも得意と判明した。

双子のリサとサチはダンサー💃として、リンボーダンス💃見たいな技で攻撃。

まるで、確かにリンボーダンス💃見たいだね。

双子のリサとサチは大喜び、rdやソラ ウィルなどが本当の戦士 ヒーロー🦸‍♂️ 勇者⚔と認めた。

双子のリサとサチは大喜びのだが、突然 様子が変化が起きた。

しかも、顔芸だ! 不安心🫤も持っている。

双子のリサとサチは戦士達に別れをした。※リサとサチがこの島を守ることにした。