ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

あたしはパラダイスデーでカーデリングにするのよ❤️

日高安純は何か作戦を思い付き、悪事を始める。

シルフィちゃんよりは悪意に繋がる企みを開始する。

気合い入っているのはいいのだが、嫉妬したまんま思い付かない? 

キラキラ🤩なお姉さんより悪魔👿な女王👑👸って感じ。

紫のスマホヴァイス📱を使って悪魔のスピリットを手に入れる。

あたしは悪魔👿族のモンスター👾に変身して支配も企むことに。

さあたっぷり可愛がって、いじめるくらいボコボコにしようと企む。

pokub011.hatenadiary.jp

なんだかキレそうで怖い😱 

ため息付きながら、迷っている?

北川景子姉様くらいに負けないような自信だ。

 

まるでシルフィに近いくらいだ安純。