ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

俺の仲間 責任心も強く、プリンセス👸的なヒロイン🦸‍♀️だ。

俺の仲間で責任で誰よりもしっかりしているヒロイン🦸‍♀️プリンセス👸 ゾイドフューザーズのヒロインスイート ラグナロクアニメーションのユーファ。

パジャマ姿で現る。

なんか、チームとして責任にも果たす。

バナナ🍌食べている可愛い😍 アラジンに登場したディズニープリンセス👸ジャスミン見たい。

心配で不安を感じる。

なんか、スイートは反対を選ぼうとしている。

なんか、願い🤲を叶えようとしている。

やっぱり、ユーファって子はジャスミン見たくお転婆もあるって感じ。

何か、お宝を発見していた。

宝や商品を探している。

立っていたままでじっくり監視👀して見ている。

のんびりバナナ🍌食べていて、ゆっくりしている。

なんと目がキラキラ🤩に変化した。

なんだか? 心配😟そうな仲間や協力の方を選んだ。

挨拶して笑顔な表情 

ユーファちゃんもナンパされていたのが? ため息付く。

スイートはツンデレになっている、アプよりはマシか💦 

opの名シーン。

おまけ、edのシーン。