ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

裏切り者は消え去る、そして罰💔を受けるがいい。

陰陽大戦記に登場した女の子カスミ なんか不安している顔になっている。

愛天使ウェディングピーチ 38話に登場した 暗殺の専門の悪魔女👩が現る。なんと重大なお知らせを伝える。

結局、お前見たいな駄目で使えない者は用はなく、愚かな墓場🪦へ送る。

まだ、気付きもなく愚かな女だと👩呼ぶ。

悪魔女👿はカスミの過去映像見て、監視していた👀 

悪魔女から死の地獄に繋がる死刑が待っていると答えた。

どんな努力で頑張っていたカスミは命令を無視した。

カスミはなんて口👄を使って、傷付く事を? 

裏切り者は今すぐ、消え去れ 死刑する。カスミは命を奪われる。