ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

女👩の悪 傷付き暴力🤛心を持つ。

ピーチガールに登場したカイリの三人巻女が現る。

一人は何かため息😮‍💨を吐く。

女👩は驚き、びっくりしていた。

やっぱ、女👩三人はいつもの男性👨‍🍼が一番だと思う。

女達はロマンデーで幸せになっている。

東京ミュウミュウに登場したレタスのいじめっ子女の子 なんか辛そうで出来なそう 怖い相談に入るのだが、注文したものが変? 

そして、ムカついて攻撃する。所が? 

嫌がりを終え 恋❤️に落ちる。

その女は振り向き、何かムカついている。

過去に登場したレタスのいじめっ子女の子 だが、挨拶された。

プール🏊‍♀️サイドに相談に入る。そして、攻撃しようとする。

急に止まった。

だが、反撃は残っている。

所が急に止められた。

その女👩達落ち込んで去って逃げた!