ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

女性👩にも色々と趣味が存在している。

陰陽大戦記に登場したリクの担任間宮ユミ 謎の教師👩‍🏫だね。

不安感ばっかり出て、何か研げるものはないのか? 

体育🤸‍♀️系が苦手で動きが上手く取れない。

花の花壇💐水やりしているが、ホースが逆にしている。

そして、ユミさんが文句語でキレてめちゃくちゃだ。

遊戯王に登場したハーピィ使いの決闘者孔雀舞 また、憎しみに戻る。

苦しみや悪意の力💪で頼る。

ユミさんはモーレツ心が消え、大人しくしている。

なんか、ため息😮‍💨が付き、思い付かず、理解がごちゃごちゃして研げない。

ユミさんはビーチベッド🛌で休んでいる。

陰陽大戦記に登場したリクのクラスメイトである生徒リナちゃん なんか反応している。

そして、触られついに妄想よりもご機嫌がマックスになる。