ユウガイ

雑誌やブログ見て、アニメやゲームなど投稿して教えます。

ジミニーからの参考 自分自身で生きて学ぶテーマ!

白雪姫はリンゴ🍎を食べようとしたが、このリンゴ🍎はいつもより、悪の匂いが感じ、離れた。

リトルマーメイド🧜‍♀️のヒロイン🦸‍♀️プリンセス👸アリエルは魔女🧙‍♀️に恋❤️占い🔮しないよう、ペンダントを返す。

眠れる森の美女のヒロイン🦸‍♀️オーロラ姫👸はミシンを使って、恋❤️に繋がる為に妖精🧚‍♀️と過ごす。

恋人❤️が出来ていて、幸せに暮らしているわんわん物語のトランプとレディ 101匹わんちゃんのポンゴとパーディタは笑顔で元気で過ごしています。

犬🐕やハムスター🐹などのペット飼っていない美女と野獣 野獣とヒロイン🦸‍♀️プリンセス👸ベルはジミニーの言葉を参考して、今自身を持って生きる事。

サーカス🎪に入って、空を飛べるようになった象🐘ダンボはこれから学んだ努力を生かして、成功続けるよう参考。

ジャングル🌲や森🌳に住んでいる動物🐱🐅🧸🐕🐇 ジャングルブックに登場した熊🧸のバルーや黒豹🐆のバギーラ 虎🐅のシアカーン、鹿🦌のバンビ 兎🐇のとんすけ そして、少年モーグリなどは今まで学んだテーマを参考して生きる事。

それを聞いて参考したディズニーキャラはアラジンやヘラクレスにスカー、ムーラン ハデス クルエラなどは一緒に来て欲しいと頼む。

pokub011.hatenadiary.jp

ヘラクレスは教えて欲しい事はトレーニング🏋️ アラジンは猿🐒アブーの代わりとして、来て欲しいと頼む。

クルエラはコート🧥について話したいなど? 

だが、ピノキオ🤥から 願いを聞き、ジミニーはピノキオ🤥じゃなきゃ駄目だと気付いた。アラジンやヘラクレス ハデスにハートの女王、ロビンフッドなどは素直に諦めた。

悪魔👿兄弟ペインとパニックの前にブルーフェアリー🧚‍♀️が現れ、罰として魔法をかけた。

ペインとパニックは魔法だと舐め、平気な顔していたが? 

最後は蝿🪰のような黒焦げになった。

ピートも同様、クラブを潰そうとした罰として、追い出された。

匂いに辺り、意識不能となった。

無事、ジミニーはピノキオの所に戻られていい両親となった。アラジンやベル 野獣にムーランとティガーなどは笑顔で見ていた。

ドナルドも反省して、無事賞状され、貰えた。